かむろ坂

f:id:tkhn1118:20160128213201j:plain

良い天気です。

東京タワーもいいかんじです。

これは仕事でとある物件にいったときに撮影したものです。

f:id:tkhn1118:20160128213458j:plain

実際家の前からですが、見えるのはこの申し訳程度の東京タワーです。。認識していただけますでしょうか笑

いつか賃貸で半年くらいで良いので眺望のよい部屋を借りてみたいです。


さて、このブログ自体更新に少し間があいてしまいましたが、この間もたくさんの新規開拓に勤しんでおりました。

本日は最近いったなかで衝撃をうけたお店のご紹介です。

f:id:tkhn1118:20160128214025j:plain

どうですか。このビジュアル。

公開するに、良いものかと憚られんばかりの醜さ、、、

駒沢大学にある はすみ というお店です。見ての通り二郎系です。

最近西新井にある鳳というお店に感動し、ここをこえる二郎系の発掘に時間がかかりそうと思っていたそんな時、会社の部長に紹介して頂きました。

結論、圧倒的にうまい!!!!

完食した後何故かにやけが止まりませんでした。

麺が非常にやんちゃです。通常の二郎の2倍程太く、わしわしとした食感でたまりません。豚も格別。

そしてなんといってもここ。海老味の二郎を堪能できます。

唯一無二 とはこのことを言うのかと、意外なところでアハ体験まで叶ってしまいました。

とがった麺がおすきな方。

日本一といっても本当に過言ではないくらいインパクトあります。

ちなみにここを紹介してくださった方は、若き時代に年間700杯ラーメンを食したことがあるくらいの麺通です。

その彼が日本で5本の指にはいるくらいと豪語するくらいのお店です。

ほんとにおすすめです。